우뢰소리 울리는 곳

Братство и Мир и Марксизм

그네뛰는 처녀

작사:최로사
작곡:김준도

ヤナギが垂れている裏山のブランコのある所に
五月なんだとそよ風がふうふうと吹いているよ
みんな花で耳元を飾って
桃色のチマを空の風にのせて舞を踊ろう
エヘヤ 嬉しいな 五月の端午は嬉しいな
仙女も羨むように蒼空に翼を広げて
君と私と二人で雲の外に上がって見よう
雲の外に上がって見よう 雲の外に上がって見よう

능수버들 휘늘어진 뒤동산 그네터로
5월이라 실바람이 훈훈하게 불어오네
머리마다 꽃송이로 귀밑머리 단장하고
분홍치마 하늘하늘 바람 타고 춤을 추네
에헤야 즐거워라 5월단오 즐거워라
선녀도 부럽잖게 창공에 나래펴고
너와 나와 쌍그네로 구름밖을 날아보자
구름밖을 날아보자 구름밖을 날아보자

新しく動かした寒冷紗が田んぼに青いな
タンチョウヅルやウグイスも端午の祭を訪れてきた
近くの川辺にはシルムの最中で
脚を転ばしてあの男が勝ったんだな
エヘヤ 嬉しいな 五月の端午は嬉しいな
仙女も羨むように蒼空に翼を広げて
君と私と二人で雲の外に上がって見よう
雲の外に上がって見よう 雲の外に上がって見よう

새로 옮긴 랭상모가 농장논에 푸르고나
학 두루미 꾀꼬리도 단오놀이 찾아 왔나
앞내가 모래터엔 씨름판이 한창인데
한발을 더 굴렀더니 그 총각이 이겼구나
에헤야 즐거워라 5월단오 즐거워라
선녀도 부럽잖게 창공에 나래펴고
너와 나와 쌍그네로 구름밖을 날아보자
구름밖을 날아보자 구름밖을 날아보자