우뢰소리 울리는 곳

Братство и Мир и Марксизм

우리 당이 고마워(私たちの党が有難い)

作詞:オ ピルチョン
作曲:チョン グォン
작사:오필천
작곡:전권

国から家を与え笑顔の花が咲いたよ
国から米を与え憂いを知らない
ああ、この良い制度を整えてくれた
有難い 有難い私たちの党が有難い

나라에서 집을 주어 웃음꽃피네
나라에서 쌀을 주어 근심모르네
아 이 좋은 제도를 마련해준
고마워 고마워 우리 당이 고마워

国から子供たちに勉強させるよ
国から私たちの健康を面倒みるよ
ああ、この良い制度を整えてくれた
有難い 有難い私たちの党が有難い

나라에서 아이들을 공부시키네
나라에서 우리 건강 보살펴주네
아 이 좋은 제도를 마련해준
고마워 고마워 우리 당이 고마워

国では人民は主人だね
国では人民は先生だね
ああ、この良い制度を整えてくれた
有難い 有難い私たちの党が有難い

나라에서 인민은 주인이라네
나라에서 인민은 선생이라네
아 이 좋은 제도를 마련해준
고마워 고마워 우리 당이 고마워