우뢰소리 울리는 곳

Братство и Мир и Марксизм

노래속에 웃음속에 모시고 싶어요(歌の中に、笑顔の中に仰ぎたいです)

작사:김영심
작곡:박춘석

雪風を受けないかと見守ってくださり
幸福の花の道を開いてくださりました
子供たちを一番初めに迎えてくださる
指導者先生 私たちの先生
ああ、歌の中に 笑顔の花の中に
指導者先生を仰ぎたいです

눈바람 맞을세라 보살피시여
행복의 꽃길을 펼쳐주셔요
아이들 제일먼저 안아주시는
지도자선생님 우리 선생님
아- 노래속에 웃음꽃속에
지도자선생님 모시고 싶어요

世に綺麗なものが一つ出来ても
世に貴重なものを作られても
子供たちを一番初めに考えてくださる
指導者先生 私たちの先生
ああ、歌の中に 笑顔の花の中に
指導者先生を仰ぎたいです

세상에 고운것 하나 생겨도
세상에 귀한것 만드시여도
아이들 제일먼저 생각하시는
지도자선생님 우리 선생님
아- 노래속에 웃음꽃속에
지도자선생님 모시고 싶어요

文字を学ぶのもただ一心に
従うその道に赤く咲くでしょう
いつも一番初めに感謝を送る
指導者先生 私たちの先生
ああ、歌の中に 笑顔の花の中に
指導者先生を仰ぎたいです

글한자 배워도 오직 한마음
따르는 그 길에 붉게 필래요
언제나 제일먼저 감사드리는
지도자선생님 우리 선생님
아- 노래속에 웃음꽃속에
지도자선생님 모시고 싶어요