우뢰소리 울리는 곳

Братство и Мир и Марксизм

선군의 길을 따라 행복이 오네(先軍の道を辿って幸福が来るよ)

作詞:リュ ドンホ
作曲:アン ジョンホ
작사:류동호
작곡:안정호

幸福が来る道を私たちは知っている
春の日が来る道を私たちは知っている
先軍の一筋を辿りこの地に幸福が来るよ
勝利の丘に登り歩んだ一歩を見ると
将軍様が暴風万里押し退けていく先軍の道に
ああ、私たちの幸福が来るよ 私たちの幸福が来るよ

행복이 오는 길을 우리는 알아
봄날이 오는 길을 우리는 알아
선군의 한길을 따라 이 땅에 행복이 오네
승리의 언덕에 올라 걸어온 자욱을 보니
장군님 폭풍만리 헤쳐가신 선군의 길로
아- 우리 행복이 오네 우리 행복이 오네

険しい峰を通う前線道を過ぎ
果てしなく広がる開拓地を過ぎ
先軍の一筋を辿りこの地に幸福が来るよ
勝利の丘に登り今日を追憶してみると
将軍様赤旗で開いていく先軍の道に
ああ、私たちの幸福が来るよ 私たちの幸福が来るよ

험한 령 넘나드신 전선길 지나
아득히 넓혀주신 새땅을 지나
선군의 한길을 따라 이 땅에 행복이 오네
승리의 언덕에 올라 오늘을 추억해보니
장군님 붉은기로 열어가신 선군의 길로
아- 우리 행복이 오네 우리 행복이 오네

先軍は社会主義必勝の旗幟
銃は強盛大国の大きな家の鍵
先軍の一筋を辿りこの地に幸福が来るよ
勝利の丘に登り燦爛たる進路を見ると
将軍様の鉄の信念がたなびく先軍の道に
ああ、私たちの幸福が来るよ 私たちの幸福が来るよ

선군은 사회주의필승의 기치
총대는 강성대국 큰 집의 열쇠
선군의 한길 따라 이 땅에 행복이 오네
승리의 언덕에 올라 찬란한 앞길을 보니
장군님 철의 신념 비껴있는 선군의 길로
아- 우리 행복이 오네 우리 행복이 오네