우뢰소리 울리는 곳

Братство и Мир и Марксизм

내 마음 따르는 길(私の心の従う道)

作詞:キム ナムジュン
作曲:チョン ウォンチョル
작사:김남준
작곡:정원철

将軍様の行かれる前線千里の遠く険しい道
その道にこの心はいつもついていくよ
祖国の安寧を守られ冷たい雨雪を誰よりも先に受ける道
私の心 私の心はいつも果てなく追いかけるよ

장군님 가시는 전선천리 멀고 험한 길
그 길에 이 마음 언제나 따라서 가네
조국의 안녕 지키시여 찬눈비 남 먼저 맞으신 길
내 마음 내 마음 그 언제나 끝없이 따라 서네

将軍様の行かれる北方千里の果てしない道
その道にこの心はいつもついていくよ
人民の幸福を整えられ一瞬の休息も忘れられた道
私の心 私の心はいつも果てなく追いかけるよ

장군님 가시는 북방천리 끝이 없는 길
그 길에 이 마음 언제나 따라서 가네
인민의 행복 가꾸시여 한순간 휴식도 잊으신 길
내 마음 내 마음 그 언제나 끝없이 따라 서네

峰を越えて行かれる哨所ごとに勝利の喚声高く
訪れられた職場ごとには烽火が燃え上るよ
将軍様の行かれる千万里の道 祖国の未来が花咲く道
永遠に 永遠にこの私の心は将軍様に従います

령 넘어 가시는 초소마다 승리의 함성 높고
찾으신 일터마다엔 봉화가 타오르네
장군님 가시는 천만리길 조국의 미래가 꽃피는 길
영원히 영원히 이 내 마음 장군님 따르리라