우뢰소리 울리는 곳

Братство и Мир и Марксизм

3대자랑가(三大自慢歌)

作詞、作曲:リュ ヨンナム
작사, 작곡:류용남

聞いて、聞いて自慢を
世の中で一番大きな私たちの自慢
悠久の歴史にまたと無い私たちの自慢
偉大なる首領様を千代万代仕えることが
自慢中に自慢だね
ラララ 私たちの自慢

들어봐 들어봐 자랑을
세상에 제일 큰 우리 자랑
유구한 력사에 다사 없은 우리의 자랑
위대하신 수령님을 천세만세 모신것이
자랑중에 자랑일세
라- 우리의 자랑

聞いて、聞いて自慢を
世の中で一番大きな私たちの自慢
悠久の歴史にまたと無い私たちの自慢
百戦百勝労働党が私たちを嚮導することが
自慢中に自慢だね
ラララ 私たちの自慢

들어봐 들어봐 자랑을
세상에 제일 큰 우리 자랑
유구한 력사에 다사 없은 우리의 자랑
백전백승 로동당이 우리들을 향도함이
자랑중에 자랑일세
라- 우리의 자랑

聞いて、聞いて自慢を
世の中で一番大きな私たちの自慢
悠久の歴史にまたと無い私たちの自慢
君も私も羨むものが無い社会主義のこの制度が
自慢中に自慢だね
ラララ 私たちの自慢

들어봐 들어봐 자랑을
세상에 제일 큰 우리 자랑
유구한 력사에 다사 없은 우리의 자랑
너도 나도 부럼 없는 사회주의 이 제도가
자랑중에 자랑일세
라- 우리의 자랑