우뢰소리 울리는 곳

Братство и Мир и Марксизм

예술영화《우리 렬차판매원》중에서, 렬차판매원의 노래(芸術映画《私たちの列車販売員》中より、列車販売員の歌)

作詞:チョン ドンウ
作曲:パク ヨンピル
작사:전동우
작곡:박용필

旅行のお客様たちこんにちは
何でもいいので聞いてください
販売車も軽々と押して行けば
車両ごとに笑顔の花が明るく咲くよ
ああ、私たちは列車販売員
首領様の愛を積んで行くよ 積んでいくよ

려행하는 손님들 안녕하세요
무엇이나 좋으니 요구하세요
판매차도 가벼이 밀고 나가면
차간마다 웃음꽃 활짝 핀다오
아 우리들은 렬차판매원
수령님의 사랑을 싣고 간다오 싣고 간다오

この地の特産物を聞いてみてください
香りの良い林檎も味見してみてください
一人一人を満足げに抱かせる
旅行道のこの上ない喜びだな
ああ、私たちは列車販売員
首領様の愛を積んで行くよ 積んでいくよ

이 고장의 특산물 들어보세요
향기로운 과일도 맛 좀 보세요
가슴마다 흐뭇이 안겨드리는
려행길의 더없는 기쁨이라오
아 우리들은 렬차판매원
수령님의 사랑을 싣고 간다오 싣고 간다오

通りにだけ売場があると言っていましたか
鉄道上での売場はもっと良いですよ
お客様へ精誠を捧げていく
販売員のその栄誉は果てしないです
ああ、私たちは列車販売員
首領様の愛を積んで行くよ 積んでいくよ

거리에만 매대가 있다던가요
철길우에 매대는 더욱 좋아요
손님에게 정성을 바치여가는
판매원의 이 영예 끝이 없어요
아 우리들은 렬차판매원
수령님의 사랑을 싣고 간다오 싣고 간다오