우뢰소리 울리는 곳

Братство и Мир и Марксизм

정다워라 나의 일터여(仲睦まじかれ私の職場よ)

作詞:チェ ロサ
作曲:パク ヨンピル
작사:최로사
작곡:박용필

仲睦まじかれ私の故郷の私の職場よ
愛する私の同務 私の期待よ
ここで私の精誠を花として咲かせて
私隊の幸福を整えるよ
ここで私の精誠を花として咲かせて
私隊の幸福を整えるよ

정다워라 내 고향 나의 일터여
사랑하는 내 동무 나의 기대여
여기서 내 정성 꽃으로 피여나
우리의 행복 마련한다네
여기서 내 정성 꽃으로 피여나
우리의 행복 마련한다네

吹雪と雨風が前をふさいでも
変わることなく守ってきた私の哨所よ
ここで私の希望を歌として咲かせ
燦爛たる未来へ飛んで行くよ
ここで私の希望を歌として咲かせ
燦爛たる未来へ飛んで行くよ

눈보라 비바람 앞을 막아도
변함없이 지켜온 나의 초소여
여기서 내 희망 노래로 피여나
찬란한 미래로 날아간다네
여기서 내 희망 노래로 피여나
찬란한 미래로 날아간다네